髪切った。

何か月振りだろうなぁ。地毛に戻そうキャンペーンは無駄って事に気付いたのでサックリパーマネントあてて来ました。が、カラーはしなかったからクルクルパーマなのになんだか重たい。すきまくって軽いはずなのに重い。カラーもして来れば良かったなぁ。
今回も新しい所に行ったけど、昔行ってた所の関連会社だったらやっぱりレベル高い。パーマもカットもかなり気に入る仕上がりになってね。しかも、アシスタントの子達がみんなカッコ良かったよ。あれだよね、鑑賞用はやっぱり若くてカッコ良いのがいいよね★
でも、最近の若い子はみんな髪の毛長すぎだな。もっと、そのキレイなお顔を見せて頂戴って思う私は結構ヤヴァい人だと思う。。。。(苦笑)