ミラクル7号

まだ、公開前だけど、特にネタバレになるような事は書かない(書けない?!)から畳みません。


いやぁ〜、予想外に良かった。あれこそ王道の娯楽映画だね。なんも考えなくてボケッーとアホ見たく見られる映画。突拍子も無い設定のクセにちょっとホロッとさせるシーンもあったりでやられた感たっぷりだ。
チャウシンシーが良い感じです。あの親子は本当に親子なのねぇ。 (血はモチロン繋がって無いけど、養子縁組をしたらしいから。)
吹き替えで見た方がバカバカしさが余計に伝わるから絶対に吹き替えがオススメです。あれはカップルでも親子でも友達とでも誰とでも気軽に観にいけるなぁ。まぁ、嫌いな人は嫌いだろうけど。。。 (当たり前かっ)一緒に行った友達は途中で帰りたくなったらしいけども。。。