いよいよ。

明日は1年以上振りにカツンコンサート。今回は5回もあるよ。(別に追加公演に回されてのは全然良いんだけどさ、追加に回された挙句にスタンドの後ろの方ってどんな嫌がらせかって思うよね。地元なのにガッカリも良い所だよ。まぁ、見れるから良いんだけどもさっ)凄いねぇ。まぁ、1回しか見ないけども。(本当は2回の予定だったけど、友達にチケッツを譲った為オレ優しい!)
今回のテーマは海賊!!!!!!あの、海賊だよ。デビュー前の海賊コンサートがあまりにも良かったので今回もかなり期待してます。あぁ、ペンライトどこいったっけ??新しいの買うかなぁ。でも、今回はナイフ型なんだよねぇ。前回のは可愛くないから買って無いし。いまだに、jr.時代の使ってますけども・・・
とにかく、楽しみ過ぎますのん。