KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES

さて、感想でもと思ったけどあまりにも楽し過ぎて全くと言っていい程覚えてないわぁ。

・オープニングで赤西君だけしゃがんでた
・赤西君と上田がメンバーソロの時に自分達の番になるまでイチャイチャしてた
・衣装が沢山でカッコ良いのばっかりだった
・一か所だけピンクとか萌(特に聖のベルトがピンクが良かった)
・やっぱり、テーマが海賊って言うのはカツンに合ってる
・トロッコに乗るの早い
・仁亀は自分から絶対にお触りには行かない
・今年のグッズは可愛い
・会場限定ピンバッチ
・仙台はピンクです
・ポスターがホストクラブの入口みたいで笑える
・ウチワのじゅんのの前髪短すぎ
・ポスターのじゅんのは完璧
・たぶん、6人の中でも断トツにかっこ良い仕上がりになってた

亀梨君がMCで『去年は5人でアンコールから6人だったけど、今年は最初から6人です。』って。そうだった、去年は仙台から赤西君が参加したんだった。アンコールが『仁』コールで物議を醸し出してたけど、今年は最初から6人だったんだ。もう、6人で居る事が普通になってたからそんな事は忘れてたんだ。でも、あれから、6人に戻ってからまだ1年とちょっとしか経って無かったんだねぇ。もう、減らないで欲しい。(増えても困るけど。。。w)