上田ソロコンサート

上田がソロコンサートだって。MCとかどうするんだろう??ちょっと、興味あるわぁ。あの子はカツンの中でも断トツに写真写りがガッカリな子だからねぇ。(本物は普通にカッコいい)
お台場だから行けないけども。だって、ジャニコンサート怖いんだもの。色々と・・・
FCの会報でレポしてくれればいいなぁ。まぁ、無理だと思うけども。

あ〜、中丸君も舞台やるんだよねぇ。最近、一人舞台やってる子ばっかりだけど大変だよ。あれは試練なのかすら??

そういえば、昨日のコンサートで中丸君→上田ってきたから次は聖じゃんって話になったら聖が『そんな事言ってて、田口に行ったら普通にショクだからあんまり言わないで』って拗ねてたのが可愛かった。聖はヤンキーのクセに可愛い事言うなぁ。