あ〜、明日はまた面接だ。もう、本当に面接怖い。自分アピールなんて出来ない。元来、人付き合いが苦手なんだからそんなん無理だわ。

この間、また恋愛話になった。今度は男子てか、おっさんね(苦笑)好きな人が居ないのかとか彼氏居ないのかとか色々聞かれたが、スマン、お知らせ出来る事なんて全く皆無だわ。しかも、好きな人とかおらん。てか、好きになるって良く分らん。(とか、いい年した女が言う言葉じゃないな。。。)


はてな女子の皆さんのキラキラした恋愛話日記を読んでると本当に恋したくなるねぇ。
てか、最近皆さん更新されて無かったりプライベートモードになってたりで寂しいっす。
もっと、キラキラしたお話読ませて下さい。この乾ききった砂漠の様な心に潤いおぉ!!!!!!!!w