モテモテ

久しぶりの友達に会ってきた。小学校2年と2歳児のお母さんな友達。小2は学校だから2歳児と久々対面(お正月に会ってる)期待していた人(友達の妹&子)じゃない人(私)が来たからかマンガかっ!って言うぐらいに床に突っ伏して号泣。初っ端から爆笑させて頂きました。はい。
その後は徐々に懐いて来て最終的に膝に座らせてご飯食べさせるぐらいまで手懐けました!妹ちゃんにも会いたかったので呼び出して貰い妹ちゃんと子にも会う。妹ちゃんの所も2歳児。会った時から普通に笑顔で可愛かった。と思ってたら、妹ちゃんと友達が二人で『有り得ない、凄い人見知りなのにご飯食べさせて貰うなんて・・・』と驚きの表情。へっ?!だって、名前呼ぶと近づいてくるよ?スプーン出すと普通に口あけるよ??と話しても二人で『無い!無い!無い!!』と言いまくる。えぇ〜・・・2歳児にモテモテなのかしら???w


もっと違う世代にモテモテになりたいもんですのぉ。