友達と新装開店のお店へ。外観はキレイだけど中は別に見る所が少ないなぁ。あれってオープンさせた意味あんのかな?PARCOに対抗したのかな??
お店から出た途端に中学・高校・その後も仲良くて最近疎遠だった友達に偶然再会!ビックリした。昨日会った友達も同じ感じで仲良くて中学の時の話しをしたばっかりだったから本当にビックリした。しかも、その子は今は旦那ちゃんの実家を手伝って飲食店をやってて、そこに中学の同級生が良く来るらしく、その人達が前日に名前が出た人達ばっかりで更にビックリって言うか面白かったわぁ。とりあえず、お店に遊びに行く約束をしてお別れ。
偶然でもその人達に会ったら面白いのになぁ。って、でもみんな中学の同級生とかに会ったら声って掛けるのかな?私は基本的に人付き合いが苦手なのでスルーだなぁ・・・(意味無いじゃん

え〜・・・・またダメでした。もうね、嫌だ。自分否定されてるようで凹みまくるわ。。。