地震怖い。

朝方帰って来て、ウトウトしてたらあの地震ですよ。ギャグかよっ!ってぐらいに飛び起きてアワアワしちゃったよ。おまけに家族がみんな居なくて一人だったから余計にアワアワしたね。もう、横揺れが最初凄かったから酔ったのとアワアワしたので吐き気に襲われたよ。手も震えてた。
余震も怖かった。なんだよ、地震本当に怖すぎる。(特に被害があった訳じゃないから被害にあわれた方に比べれば全然良かったけど・・・)
テレビでニュースを見てて思ったんだけど『余震に気をつけて下さい』この言葉凄く怖かった。余震が有るのは分かってるけど、なんだか緊張感を強いられてる様で聞いてて苦しかった。

いまだに震源地付近では余震が続いてるから早くおさまって欲しい。