tae&wash? Split tour Slacker's music

前回はライブじゃなかったからちょっとしか聞けなかったので久しぶりのwash?
もう、地元で見れるだけでありがたいって感じですの。音の悪さ(実は詳しくは解らないけど歌が聞こえない所が結構あったから気づいた。)とか差し引いても地元までわざわざ来てライブやるって言う事がありがたい。 (なんか、偉そうな事言ってますが、本当に嬉しいのです。)おまけに凹んでたのも合って、wash?のライブでテンションも上がりました。 (えぇ、面接ダメだったんですよ。もう、人間怖い。面接とか嫌ぁ。東京来ればいっぱい有るって慰められたけど、小心者の私がそんな決断出来る訳が無いのだけども。)


<セットリスト>
slacker's chant
GOD save the Princess
マッチョ
sleep walkers
Perfect day
犬になりたい(急遽)
プレゼント(レピッシュ
Waiting for the Sun
lalala


最近のwash?はカヴァーをやってる。私的にレピッシュか現ちゃんのだろうなって普通に思ってて、それが追悼とか全然感じなかったんだけど、そう思ってしまう人が居て当たり前か。

taeは何年かぶりに見たけど、前回観た時より数段かっこ良くなってた。面白いバンドになって来てるなぁ。次の2マン見たいかも。楽しそうだもんな。

あぁ〜、本当に楽しかった。