迷う。

金曜日はLIVE。楽しみだなぁ。来週はtasicaとACIDMANのライブがあってどっちに行って良いか分らん。って、言ってるとどっちも行かなくなりそうで怖い。どっちかには行きたい。う〜ん。。。。ACIDMANかなぁ。
ACIDMANと言えばTR見たんだけど、違う番組録画しててW録使えなくて再放送でって思ってたら忘れてたぁ。あ〜。。。。ガッカリ。まぁ、見れたからいいんだけども。
悔しいからロッキンノンカウントダウンのACIDMANGRAPEVINEを見た。
田中君大好き。あの雰囲気とかエロ過ぎて悶えるよ。近くで見たら私、死ぬと思うw(なんて言って死ななかったけどw)音楽と人の写真とかヤヴァ過ぎる。あのジャケットに隠してタバコに火を付ける写真とか本当にどうなの?あれで子持ちって犯罪じゃね?って思う。しかも、しっかり指輪だけ写してる写真とかカメラマングッジョブだよ。あのエロさを醸し出してる愛妻家ってどんだけ素敵だよ。あの生き物。