恋愛偏差値

この間、友達とどれだけ私たちの恋愛偏差値が低いかを確かめ合った。
うちら二人共ダメだって事に落ち着く・・・(落ち着いちゃイカン!!!w)
まぁ、だから今ねぇ・・・ってちょっと反省した。

いつもお邪魔するダイアラーさん達はみんな恋する乙女って感じで日記もドキワクしながら読ませて頂いてるのですが、自分の中には存在しない気持ちで羨ましいなって。いつかは私にも存在する気持ちになるのかなぁとか。このまま存在しないで終わりそうだけども。。。はぁ。

俺もキラキラしたい!!!!w


そういえば、上の話しにも繋がると言うか、以前日記(http://d.hatena.ne.jp/nzm/20080501/1209610118)で書いた人に会った。この人はシラフだと全く本音を話さない人で酔った時もあまり本音を言わない(たぶん、7・8年の付き合いで2・3回ぐらい)その人が久々に本音を言った。その言葉が嬉しかった。好きって訳じゃないけど、なんて書いたけど私は好きだ。それはLOVEじゃないけど、ずっと繋がって居たい人だってはっきりわかった。そして、その人に言われた一言に笑った。『お前は究極のツンデレだな』って苦笑いをしながら言われた。究極で加減を知らないから偏差値が低いんだね、きっと。(でも、私が愛想良く絡み付くような態度を取って居たら今の関係は築けて無かったと思うからその性格は理解してくれてるんだろうなぁ。)
友達にその事を話したら大笑いして『あ〜、酔うと最近良く言ってたよ。シラフの時は絶対に言わないけど、最近○○○が冷たいって(笑)』と言われた。この友達も含めその人にとって私達は妹なんだ。それは凄く嬉しいし、その人は私が何歳になっても『小娘』扱いしてくれるこの場所が心地良いんだ。この関係のまま歳を重ねて行ければ幸せだ。