うさぎドロップ


あー!あー!!あー!!!
読んじゃったよ。読んでしまったよ。
ネタバレになりそうなので畳んでみました。
コミック派なのにどうしても気になってよんじゃったら、高校生になってた!!!!!!!!!!!!!!
りんちゃんとコウキが高校生に。。。表紙は子供なのにぃ。
しかも、王道にコウキはりんちゃんが好きなのに他の子と付き合ってみたりとか。でも、りんちゃんはまだ恋愛に興味無い感じとか。もう、宇仁田さん大好きだなぁ。大吉が40歳になってるのに全然変わって無くて女子に弱い所とか。はぁ、早く5巻出ないかなぁ。
マリカに載ってるのも良かったなぁ。あ〜、本当にこんなに大好きなマンガ家さん居ないってぐらいに好き。