juno

可愛かったなぁ。これ脚本が凄い良いって言うか、有り得ない状況がてんこ盛りなのにテンポが良いし短いからサクッと見られる映画。よくよく考えるとやっぱり日本と基本的に違う所とかあって受け入れられない箇所が多々あるのは私が年寄りだからか??(いやいや、日本では養子縁組希望が子犬・子猫譲って下さいの次のページには書いてないよね。)
赤ちゃんを産んでから養母に渡して、彼氏(子供の父)と一緒にベットで横になりながら泣いてるシーンが一番良かった。なんか、16歳な感じがしたなぁ。
お父さんが出産後に言った『また戻って来ような。自分の子供を産みに』(正確では無いけども。。。)って言葉にも胸がキュと締め付けられた。
ジュノは凄いキュートで可愛かった。



あっ!後、やっぱり男子はどんなにオッサンになっても若くて可愛い子に弱いんだって事が証明されてる気がした。ガフッ。