急遽、

7月にお友達の結婚式に参列する事になった。その子とは今年に入ってから席が近くなり色々と沢山話すようになって入籍はしてたけど、今年になって結婚式をしたらって旦那様のご両親に言われたからやるって話は聞いていて結婚式の写真見せてねぇ!なんて言ってたら、突然『実は来てほしいんだけど。。。』って誘われた。しかも、旦那様には結構前から私ともう一人の子も誘えばって言われてたのにどうしても東京まで来てって言い出せなかったとか言ってた(笑)もちろん、私ももう一人の子も面白いから参列する!!!って即答ですよ。ナゼ面白いかっって言うと旦那様が双子なんです!それも、未だにソックリな挙句髪型までなぜか一緒らしく、これは見に行かにゃって事でね(クスクスッ)
あ〜!!!!!本当に楽しみ。結婚式も双子も楽しみだけど、一緒に行く違う友達と泊まろうかって話しをしててそれも楽しそうでニヤニヤしちゃう。二人で泊まる話しをしてると新婦がなんとかして混ざろうとしてくるのが面白い。面白そうだから一緒に泊まるとか言いだす始末です。モチロン、混ぜないけどねぇ(笑