お別れ&誕生日会

・お別れ
一昨年から一緒に働いて、お友達の結婚式にも一緒に行っていたお友達がとうとう出産の為に会社を辞めた(と言うか産休)まぁ、今の会社は派遣でも出産後すぐに働きたいって言えば働けるけど、無理に働かなくちゃいけない訳じゃないので楽しんで子育てをして欲しいとは思うものの凄く寂しい。本当に寂しい。でも、不思議と最後のあいさつの時もウルッとは来たものの泣かなかったなぁ。きっと、今まで辞めて行った人とは違ってこれっきりじゃないからだと思う。もちろん、松夫(友達の名前から勝手に命名した)が産まれたら会いに行くし、里帰り出産だから実家にも遊びに行こうかなぁとか勝手に思っちゃってるぐらいだから。
早く元気に松夫に会いたいよぉ。

ちなみに別のお友達も25に帝王切開だったけど、元気な男の子を出産したらしい。その子は旦那様の転勤で仙台に来ていたんだけど、また旦那様の転勤で関東に戻ってしまい(元々関東の子だから)すぐに赤さんに会えないのは寂しい。病院が写メは禁止らしくてまだ赤さんの写真すら見れて無いから早くみたい。


・誕生会
1月生まれのお友達のちょっと遅い誕生会。
行った事の無いイタリアンのお店に行ったんだけど、大当たり。
ご飯もドルチェも飲み物も全てが美味しかった。写真撮らなかったのが心残りだよ。
プレゼントはジムに通ってるからキャスのトートをあげたら喜んでくれたので良かった。
キャスは取り扱ってるお店によって柄が違うから凄い迷った迷った。

次は3月生まれのお友達の誕生会を1月生まれの友達がブッキングする予定です。
どんなお店になるか楽しみだなぁ。


水炊きもナポリ料理も和カフェにも行かなくちゃだから独身3人組みはいつだって忙しいのです。。。(苦笑