いじめか?!

今日はウキウキで『重力ピエロ』のエキストラに行って来た。
他の方々は誰が主演か知らなかったようですた。

で、私が出た時は俳優さんは誰も居ないシーンだったのですよ。。。
むぅ〜と思いながらも助監督さんやらスタッフさんが凄く気を使ってくれて
緊張しながらも楽しく撮影に参加出来ました。

が、その後に撮影したエキストラの方々の時は俳優さんが!!!!!!
誰だったか聞いた所「わからない」と言われたので色々写真等を見せていたら・・・

加瀬亮さん岡田将生でした。。。ガフッ。
って事はほんのちょっと先に愛し加瀬&岡田コンビが居たって事?!
何コレ、この仕打ち何???
新しいイジメかよっ!!!!!!!!!!!!!
泣くに泣けないよ・・・・

しかも、撮影で使った通りのお店が友達のお店だったので久しぶりの再会だったのですが、
その友達は岡田君と握手したそうな!!!!
しかも、しかも、加瀬さんも居たのにスルーで岡田君オンリーに・・・
なんて事なのかすら、私の2トップに対して。
はぁ・・・・こんな事なら参加しなければ良かったと思っちゃうよ。(←嘘。本当は参加出来て素で嬉しいのです。)

まぁ、また参加する機会があったら次こそは出会えるように!今から祈っておこう。

はぁ・・・・・・・・・・・