猿犬 VOL.3

行って来ました。初猿犬!!!

wash?とaeronautsの共同イベントですの。
気付けば3回目だったよ。私は初参加だけども。
しかも、今年初wash?でしたよ。。。新年とかしてみたりして・・・あははははは。

忘レ敵
 5人編成バンドでした。珍しくボーカルさんがボーカルに専念してるバンドさん。
 歌は普通に上手だし、演奏も良かったけど、それだけだったなぁ。。。
 コレ!って言う特徴も無い感じ。ちょっと勿体無い。

wash? 
 今年初wash?。う〜ん・・・・前以上に攻撃的になったよね。
 良くも悪くも攻めの態勢ってのは凄くかっこいいなぁって。
 しかも、あのイベントだからなのか、いつもは圧倒的なサウンドとかに
 やられてかっこいいってしか思わなかったけど、今回は楽しかった!
 う〜!!!!!!!面白いぃ!!!!!!!!!って思った。

ヌー[nu-]
 ヤヴァい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 このユニット本当にヤヴァいっす。
 鍵盤とドラムだけなんだけど、ドラムがセクシー姉さんなの。
 もう、超ドラム叩く姿がかっこ良すぎた。前のめりで見ちゃったよ。
 鍵盤は宙ぶらりの南さんなんだけど、すっげ〜鍵盤弾いてる姿もかっこいいでやんの。
 本当になんだか凄いの見ちゃったよ。惚れたぁ。

aeronauts  
 エアロはお初。wash?と同じ編成バンド。
 ボーカルさんの声が特徴的かなぁ。。。
 てか、wash?と同じく好き嫌いにハッキリ分かれるであろうバンドだと思う。
 楽曲も歌も好きでした。
 なんか、初見でしたがこちらのバンドもwash?に負けないくらいに楽しそうだったわ。
 
自分では見つけられなそうなバンドばっかりだったから新鮮。
イベントの楽しい所はそんな所だよね。

あ〜、楽しかった。