失われた時を求めて

行って来ました。
今年の阿佐スパ本公演。
別にネタバレになる程でも無いけど畳んでみた。

いやぁ、難しいっす。
一応、2回見たんだけど1回だけじゃ分らん・・・
2回目でなんとなく繋がって来たりって感じ。

奥菜さんは涙を1滴だけ出すって所があってテンション上げて行く
内に涙より鼻が出ちゃってたよ。2回共ね。

でも、奥菜さんは舞台向きだよね。胎内の時より好きだったなぁ。

で、伊賀さんの衣装はいいね。中山さんのコートとか奥菜さんの
スカートとジャケットとストールとか伊達ちんのコートとかね。
長塚さんのジャケットとかベストも似合ってたね。
ただ、伊達ちんのパンツの丈が本当にどうかと思う。

1時間40分という阿佐スパにしては珍しく短い上演時間ですが、
かなり辛いです。(内容がじゃなくて椅子がね・・・