きゃ〜!!!!!!!!!!!!!

リエベイベー
久しぶりに見たけど、相変わらず麗しいお姿で鼻血出そうでしたわ。
ちょっと髪も伸びてて、エロカワでした(リエベイベーこそ、本当にエロカワだ!)

そして、こちらも久しぶりの『バラ色の人生』踊ってるの見たけど、結構忘れててショックだったなぁ。でも、思い出しながらテレビと一緒に踊ってたらやっぱり楽しかったなぁ。ミッチーのワンマンショー楽しいわぁ。てか、ギターのお兄さんがかっこ良かったけど誰だ?!原田じゃないよね??

てか、リエベイベーと大ちゃんだった時のショーが一番楽しかったなぁ。
また行きたくなって来たかも。でも、最近のベイベーの皆さんはミッチーだけが目当てなんだよね。
まぁ、当たり前だけど。。。
リエベイベーの『真昼の月』をまた聞きたいなぁ。
ミッチー相変わらず歌はねぇ・・・(それもまた魅力の1つですがね)