本貧乏

こどもの体温 (ウィングス・コミックス)

こどもの体温 (ウィングス・コミックス)

コレは本当に良いお話ばっかりでかなりおススメ。父子家庭の親子の周りの人達を題材にした短編集。最後のお話が5Pぐらいしか無いのにとっても良い話過ぎてこの作品だけでこの本を買う価値があったと思うくらいだった。
くらしのいずみ (ヤングキングコミックス)

くらしのいずみ (ヤングキングコミックス)

コレは夫婦のお話の短編集。谷川さんのお話しも、よしながさんのお話しと同じくらいに心がほっこりするねぇ。心が癒されて行くし、こんなに愛おしいと思える人が居たら素敵だろうなぁと思わせてくれる作品。
君と僕。 (1) (ガンガンコミックス (0602))

君と僕。 (1) (ガンガンコミックス (0602))

双子って設定が萌えだね。やっぱり、男子学生って可愛いのぉ。見てる分には犯罪じゃないよね??(ドキドキ
学ランが大好きでしたが、白シャツにネクタイって学生でも萌えってなるな。スーツの1段階前って感じでワクワクしちゃうね。