TOKYO!

TOKYO!*1を舞台にした3人の監督のコラボレーション(と言っても話が繋がってる訳では無い)

・インテリア・デザイン
エターナル・サンシャインのミッシェル・ゴンドリー監督作品。これ、凄い可愛い話だった!
自分が何の為に生きてるか分らなくなった女の子がイスになっちゃうお話なんだけど、その人の前でだけイスになってそれ以外の時は人間のままその人のお家で過ごしてて凄い可愛い。その人って言うのは別に恋人とかじゃなくて、たまたまイス(自分)を必要ようとしてくれた人なんだけどね。

・メルド
これ、良く分らなかったなぁ。途中で落ちたし・・・(前回に続きまた!もう、疲れてるのに無理矢理観に行くの止めた方がいいと思う)
なんだったんだろうなぁ〜って感じの話しで、でも決して面白く無いわけじゃなくて不思議な話し。
ちょっと元気な時にもう1回キチンと見たい。
ちなみに監督はポンヌフの恋人レオス・カラックス監督(この監督の作品だけ観た事無いなぁ。。。)

・シェイキング東京
殺人の追憶ポン・ジュノ監督作品。
ラブストーリーなんだけど、これまた不思議な感じ。
ボタン押しちゃったから恋に落ちたって!!!なんて、可愛らしい設定なんだ。w
てか、蒼井優ちゃんの可愛さが素晴らし過ぎた。香川照之の家からバイクに乗って走り去って行く時に見せてる表情が一瞬なんだけど最高に可愛すぎた。