bananaman live Elephant pure [DVD]

bananaman live Elephant pure [DVD]

Bananaman Live “good Hi” [DVD]

Bananaman Live “good Hi” [DVD]

バナナマン強化月間(笑)あとはすべらない話。最初の頃が1番面白かった気がするなぁ。ゴールデンになってからはちょっと放送するのにふさわしいのを選んでる感じで毒が足りない気がするのは私だけか?!
全然大丈夫 [DVD]

全然大丈夫 [DVD]

映画見逃しちゃったので。。。本当は映画館で見たかったなぁ。
THE3名様 俺たちのサマーウインド [DVD]

THE3名様 俺たちのサマーウインド [DVD]

これは借りない訳にはいかないでしょ。パフェおじさんはまだ怖くて借りて無い。。。