リターンズ

今日で上映が最後って事でどうしても、もう1回観たくて行って来ました。
蛇にピアス
やっぱり、凄く好きだ。なんだろうなぁ、あの映画が醸し出す雰囲気にやられっぱなしです。

そして、やっぱりどSなAR ATAは堪らんです。
『俺と結婚しない』ってルイに言ってから指輪(薬指じゃなくて人差し指にする指輪ってのがまた・・・w)を渡して買い物に行くって言うシーンが本当に堪らん。

あ〜、吉高ちゃんも可愛いからあれDVD買っちゃうかもなぁ。

今回は舌ピを開けるシーンもたっつんをボコボコにして歯を取りだすシーンもスプリットタンにしようと糸で穴を広げようとするシーンも全部目を逸らさずに観たよ!
痛かったよ。もう、観てるだけで痛かったよ。
そして、前回聞き取れなかった男子組のボソボソセリフも気合入れて観たからちゃんと聞き取れた!!!w