はてなネイル出し


ネイルをお直しに。今日もまだ亀裂が治らなかった為&スクエアオフにする為にまたグラデーションにして来ました。写真は後で。。。
ゴールドラメのグラデーションはかなりクリスマスチックで見てると楽しい。まぁ、予定は無いのですがね・・・はぁ・・・


そういえば、昨日かな?19歳の子と階段ですれ違った時に『お疲れっす』って声をかけられた!テンション上がったよ。だって、派遣先は階ごとの交流が全く無いから挨拶をしても軽く返されたりとかお互いしなかったりだから向こうからされるなんて事は滅多に無くてキュンとしたよ。(更にその子に会った?見たのは何日ぶりかな?って感じだから)しかも、髪が短くなって顔が良く見えるようになってました!いいよ、その髪型!!!w
一体何の御褒美だろう?!最近、仕事頑張ってるからか??w