ソロ

細/美のソロてか、新しいバンド名とツアーが発表!
うわぁ〜って思ってたら会場ちっさいっ!!!!!!!
ZEPPだったらなんとしてでも行こうと思ってたけど、JUNKじゃ行けない。てか、体力的に無理だぁ。。。あの狭さで細/美ってか、あのメンバーのライブなんて考えただけで恐ろしい(ガクブル)なので、次はZEPPって事を願って今回は諦めます。(えっ?!チケッツ??行きたいと思ったライブに行けないはずは無いのです!!!!)

アルバムの発売になるみたいだけど、発売がハッキリするまで言わないんだろうねぇ。前回、それで凄い大変だったみたいだから。

とにかく、細/美の新しい1歩を聞いてみたい。だって、コウジ君のベースと細/美の歌って考えただけで鳥肌だ。