信じられない

別に人の彼氏(夫になる人?!)に文句を言う訳じゃないけど、人として信じられないなぁって思う話しを聞いた。
その彼氏はお弁当を作って貰い帰って来て最初に行った一言が
『ご飯とおかずが逆だよ。おかずもっと詰めて。』
だったそうな。え〜と、『美味しかった』とか『ありがとう』とかじゃないの???だって、彼女は冷凍食品を1品も使わず全て作ってたらしいのに。
しかも、お弁当箱って2段の時って下がご飯で上がおかずで正解じゃないの????
挙句に、駅から家までの道のり(徒歩10分程度)でお腹が空いてコンビニへ寄ってパンを買い食べながら帰って来てお腹空いて無いからご飯要らないと言ったそうな。もちろん、彼女はご飯を作ってまってたのに。
何!この彼氏。有り得無くないですか??しかも、もう10年近く付き合ってたらしくて、みんなでそれは彼女にも責任があるし、もう二十代も後半なのにそんなヤツは一生変わらないって話で落ち着きましたが、この話をするとみんながみんな(既婚者も未婚者も)口をそろえて『そんなヤツとは付き合わないし、結婚なんて絶対に無い』と言います。本当だよねぇ。。。好きだけで、カバー出来ないと思ってしまう私はだから結婚が出来ないのか。。。(苦笑