ウヒヒッ。

加瀬君が試写会&イベントのために仙台にやってきた。
し〜か〜も、会社のすぐ近くでイベントがっ!!!でも、時間がどう考えても間に合わない。。。
それでも、仕事をダッシュで終わらせて行こう!って思ってたのに、本当に凄くテンションが落ちる嫌な事があった上に仕事でもゴタゴタして、行く気力する薄れてたけど行った。行った瞬間に最後のコールしててすぐに終わったよ。はぁ。。。。
でも、みんなに『私は加瀬君に会って来る!』宣言(痛い子だなぁ。。。)をしたからには会って来ないとって事でイソイソ場所移動。
で、宣言通り会って来ました。本当に良い人で益々大好きになったよぉ!!!!!
なんだろ、あの加瀬君を取り巻く雰囲気って言うか空気の穏やかさ。癒し系だったわぁ。想像以上に華奢で小柄で細くて驚いたよ。そして、タバコを持つ手にクラクラきました。あれ、反則。