重力ピエロ

いよいよ、先行上映。
そして、初日1発目の舞台挨拶へ行ってきました。
小さい会場な上に奥野一家勢揃いって事でイソイソと出かけて来ました。
映画は1度見てるので舞台挨拶のためだけに最前列ゲット。最前列なのに思ってた以上に見やすくて良かった。


そして、始まってからは1度目とは違って色々な事がキレイにハマって行くのを感じて最初から涙出そうになった。早く原作読まなくては。。。(苦笑
全国公開まではまだ一ヵ月程あるので内容には触れません。


舞台挨拶は、
小日向さん→白シャツ、黒ジャケット、黒パンツ、おしゃれで可愛い黒い靴
京香さん→黒の襟元のデザインが素敵なカットソー、ベージュのシワ加工のタイトスカート、黒とベージュのコンビのピンヒール
岡田君→白シャツ、黒のベスト(後が水玉)、黒のパンツ、黒ストールとグレーストールの2本巻、黒のとんがり靴
加瀬君→ベージュのテロテロ素材のシャツ、細くて黒いネクタイ、グレーのカーディガン、青のパンツ、白のコンバース

という格好でした。
前回同様、岡田君は年齢よりもちょっと大人な衣装で着せられてる感タップリ。。。(苦笑もう少し若めの衣装で十分だと思うんだけどなぁ。てか、岡田君のスタイリストはストール大好きだなぁ(苦笑)
最前だけあって、岡田君が緊張して何か話す度に顔から首から耳まで真っ赤になるのまで見えて可愛かったです。
加瀬君はマイク両手持ちと言う反則技と使ってましたが、前回お会いした時よりも髪がガッツリ短くなってました。この10日間の間に切ったのでしょうねぇ。次はどんな作品なのかな??
小日向さんは照れ照れで、また家族で集まれたのが嬉しかったみたいで加瀬&岡田兄弟を見る目が凄く優しかったです。
そして、京香さんは・・・京香様は半端無くキレイでした。
前回もキレイだとは思いましたが、今回は至近距離で見れたので肌とかまだハッキリ見る事が出来て流石女優!!!!って圧倒されました。