ユニコーン2日目

昨日とは打って変って、ゆったりとした気持ちで見られるはず!ってお友達と言ってたのに。。。って言うぐらいに大笑いで、やっぱり初老のおっさん達に夢中でした。

なんだろう、あの5人ってば。
特にEBI君なんてこの世のモノとは思えない程の愛らしい生き物だったよ。まさか、40のおっさんを見て『可愛いぃ!!!!!』なんて思う日が来るとは思わなかったよ。そしてそして、まさかのハンドマイク!!!!!!!!!!!!!!!!そんな反則技使わないで下さいよ。本当に心臓に悪い。

民生がやたらとテッシーに絡んで面白かった。昔はそんなに絡んだりして無かったのに、今回は1日目も2日目もテッシーばっかりに絡んでて凄く楽しそうだった。そして、民生のガチャ歯も顕在でしたよ(苦笑

阿部はなんか食ってた(笑)気付くといつも口をモグモグさせてた。w
そして、金パツ。すっげ〜ビックリしたけど、金パツって言うか薄い感じだったから似合ってたわぁ。久しぶりの『忍者ロック』の歌詞と振りも覚えてた自分に拍手!w

川西さんは、50歳とは思えない程にカッコ良いドラムでウットリだったよ。本当にカッコいい。PTAでEBI君とのラッパーの時のフード姿とか本当にごめんなさいって言うぐらいに可愛かった。なんだ、このおっさん達。w

テッシーは昔に比べたらちょっと太ったけど、MCを頑張ったりキーボード弾いたり色々遊んでて楽しそうだった。そして、おっさんの歌は良い歌だなぁ。

てか、このバンドやっぱり凄いよ。勝手にパートとかチェンジしたりしてるし飽きないよね。当たり前に。うひひ。