友達のお家

友達が結婚をして引っ越しして、子犬を飼いだしたので結婚のお祝いと子犬との戯れを目的に友達2人とお邪魔してきました。
いやぁ、ワンコは本当に可愛い。キャバリアとマルチーズのミックスで凄いぬいぐるみ見たいで可愛かった。すごく懐いて膝にずっと乗せてた。
これがその可愛い子ちゃん。


友達の旦那様とも初ご対面。話しでは色々聞いていたけど会うのは初めてでみんなそれぞれ最初は緊張した感じだったけど、お昼を一緒に食べたりしてるうちに色んな話しを沢山して最終的にはみんなで涙が出る程笑って笑ってのとても楽しい時間だった。
ただその場に5人居て、その内の4人が宇宙人や小人にあったとか言い出した時はどうしようかと思ったよ(笑

次は鍋パーティの予定です。楽しみ♪


最近、周りがみんな結婚やらご懐妊やらで幸せオーラたっぷりで羨ましい。
いつかは私にもそんな幸せ訪れるのかしら。。。(苦笑


そして、滅多に行かない場所だったのでコレを買ってきた。街中では売って無いんだもの。。。

見づらい画像で申し訳ないのですが、スライムが付いてるDSのタッチペンでございます。可愛いのぉ。