女子度低下中のち上昇中!!!

今年初の美容室!あり得ません。
だって、ずーっとロング&パーマで全然取れないし、きれいなまんまだったから放っておいたら髪がすっごい伸びててもうヤバイって事で行って来たんです。
今回は友達が行ってる所に行って来たんだけど、違う人に担当になって貰いたかったから友達の紹介って事は黙っておいて(おいっ)行った。
だいたい、最初はプチ人見知りで中々上手にどんな風にしたいか伝えられないんだけど、担当になってくれた人の雰囲気が和やかなせいかあっさりと『ノープラン』って事を伝えたら本気が苦笑いされた。。。すみません。

まぁ、髪切ってパーマって毎回同じなんですけどね。でも、髪色は地毛に戻そうって事で真っ黒なのでそれはそのままにしたんだけど、パーマで黒髪って重たいわぁ。。。カラーすれば良かった。
来月か再来月にカラーしに行っちゃうかもです。


美容室で見た雑誌の中に凄い可愛い鞄が載ってて、多分メンズ物なんだけど凄い可愛かったなぁ。10万かぁ。。。毎年1万円ぐらいのを買うって考えたら買っても良い気がするんだけどなぁ。う〜ん。。。