プール

やっと、行って来た。
前売りも早々に買ってたのにいつ行くかウダウダしてたのですが、今日は上映時間毎に先着15名にトートバックプレゼントって事で踏ん切りついた?!ので行った。w

貰ったトートバックは本当に映画代だけで良いんですかってぐらいに可愛いバックでした。


映画は・・・大森さん大好きですって感じでした。w

映像も流れてる音楽も出てくる人たちもその人達の洋服も小物も全部がゆるーい感じで見てるとホワンとした気持ちになれたなぁ。なんか、全然無く感じじゃないのになんだか涙が出てきた。。。


そして、サボが超欲しくなった。聡美ちゃんが履いていたようなシンプルなのが欲しいなぁ。それにあったかい感じのハイソックス合わせて履きたいね。


私的に加瀬君がこけたシーンがお気に入りです。