そこをなんとか 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)

そこをなんとか 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)

凄い勉強になる!これ本当に面白いし。眼鏡スーツ男子萌えだ。自分で『お持ち帰りされた・・・』って言っちゃう所が可愛いwいけーみさんが長年の夢が叶った1冊ですね。いけーみさんの書くお話は好きです。
でも、いけーみさんが私よりも民おっさん(←決してバカにしてる訳では無いのでご了承ください)を好きになった(ちなみに私は民おっさんでは無くユニが大好きだったのですけども)のが遅いと知り、ちょっとほくそ笑んだのは内緒ですw
今日もお天気 (誕生編) (フィールコミックス)

今日もお天気 (誕生編) (フィールコミックス)

今日もお天気 (すくすく編) (フィールコミックス)

今日もお天気 (すくすく編) (フィールコミックス)

良く行ってた蔦谷にはりゅっちとみみたんが大きくなってからのしか無かったので、りゅっちが産まれる話が読めて嬉しい。