グループ魂『客VS俺 どっちがスケベか競争しようか15番勝負〜仙台予選〜』

魂も久しぶりで超楽しかった。
やっぱり、破壊さんの歌も良かったし、カヲルさんの寸劇も衣装も含めて面白かったなぁ。
てか、バイト君がちょっとエロいパーマでイラッとした。
暴動さんは親戚一同がZepp2階最前列を陣取っていらしたので、超ニヤニヤしつつ、照れつつ演奏してて面白かった。
暴動さんはMC中のカヲルさんの行動に全部大爆笑だった。多分、会場の中で一番爆笑してたのは間違いなく暴動さん。
遅刻さんはスーツに何か貼ってあって、何だろう??って思ってたストイックステッカーだった。うん、遅刻さんはストイックな感じだね。
小園さんの寸劇が本当にヤバかった。素人だもんね(苦笑)石鹸さんとの寸劇の下らなさは本当に楽しかったんぁ。



前職場で一緒だった派遣友達と一緒に行って更に楽しかった。
てか、その友達と話していたら前職場の元社員さんがいつの間にか結婚してたらしいと聞いたので速攻でメイルしたら本当だった。
一昨年の目標を『婚活』にしたらしく、そしたら今の旦那様が釣れたとご本人は言ってた(笑)
全然、結婚とか興味が無さそうで自分の趣味をがんがん楽しみでる人だったので凄くビックリしたけど、幸せそうなのでおめでたい。
もちろん、年下ですよ。。。