リリー&ソウルセット

10年ぶりのソウルセットワンマン!!!!!!!!!!!!!!
テンション上がりすぎて私がヤバかった。

まずは、リリーさん編の色々。
なのに、ライブ始まったら元くるり(笑)のリリーさん出てきた!!!!!!!!!!
えっ?!私誰観に来たんだっけ??w
リリーさんは仙台に後輩さんが居て、その後輩さんが最近フラれたらしくその時に『でも、出会えて良かった〜』とかなんとか言われた(言った?!)のを聞いてそんな事言われるような奴の顔を見に来たらしい。
で、ついでにソウルセットのライブにも出たと。
いやぁ〜、こんなサプライズ素敵。リリーさんの歌はすっげ〜痺れる。エロ過ぎるんですよ。あのお方。歌は3曲であとはトーク(笑)やっぱり、面白いよ。あのお方の話しは。
某アナウンサーの方が自殺しちゃった場所がお家の隣だったらしく、いつもならそこの前を通ってお家に帰るのにその日はタクシーでお家の前まで来て気付かなかったと。もし、いつも通りに帰って来ていたら助けられたかもって思ってしまう。事務所が『全く皆目見当も付かない』と言った事に何の為の事務所だと。某AV女優さんが自殺した時に芸人と関係があった事が暴露されたがみんな関係無いと言ってた。なんで、そんな自ら命を絶ってしまった人を冒涜するような事が出来るのかと。いつもの飄々とした感じで話してました。

TOKYO MOOD PUNKSの『ジェイミー』は最近死にたいって事ばっかり言ってる友達に書いた。
・でも、3曲いれてDVDを付けると1800円ぐらいになってしう。
・電車でタワ○コまで行って、1800円も出してCD買うような人はきっと死にたいなんて思ってない。
・どうしても何百円で売りたい。
・900円にできた。が、歌詞カードを印刷してもらえなかった。ので、なんともエコな仕上がりになった。
・でも、DVD付けるのは無理だったので、この間の野音で来てた人達に貸した。返さなくて良い事を前提に。w
・それなのに、たぶん7枚か8枚しか売れたいない(たぶん、ウソ)
・その内の1枚を買ってる人が会場内にいた。w
・10年ぐらい前に週刊○話に満里奈さんと赤坂でデートしてたって記事が載って、週刊○話に直接電話。
・会った事も無いけど、なんかモテてる人みたいでこの記事が嬉しいとお礼を。w
・実話とか付いてるとなんか信じたくなる。ウソでもファンタジーがある方が良い。
・今発売中かもう先週かも知れないけれど、表紙に『リリーフランキー、木村多恵とア○ルS○X未遂』と出てた。
・映画の話だって全く皆目見当もつかなさ加減にファンタジーがあって良い。
***追記***
・ちょうど、バブル期でキノコでもシダでも内定貰えてた時代に新卒でフリーターになるって決めてた。
・その時は連載が1本しかなくて、ギャラは5000円。
・20年たった今でもその仕事はしてる。
・でも、ギャラは変わらず5000円。ロックは物価とか関係なし。
・その時の彼女はアパレルで働いていた。
・その彼女が毎日帰りに500円のホカ弁を買って来るのをヒナ鳥のように待ってた。
・別れた後はシャワーを浴びながら涙流して、出会えてよかったとか思ってた。
・そんな自分をトレンディドラマみたいって思ってた。
・今だったら、きっと『死ね』とか『ポストにうんこ入れてやる』とか思う。
・水曜の薔薇は一発録り。
・その時に屁が出そうになった。でも、この年になると屁なのか実なのかの判別が難しい。
・で、実の方だとわかったが、みんなの真剣さに言えずにそのまま演奏。
・演奏後にトイレに行くとやっぱり漏らしてた。
・モチロン着ていたジャージにまで達してた。
・うんこついてます。って指摘されたけどそのまま。
・確認するとレコーディングスタジオのイスにもついてた。
・ので、SSTVの瀧の番組で謝罪しておいた。
・この年になるともうあまり気にならないから、そのままの格好で飲みに行った。
・飲みに行った先で、『あの人うんこついてる』って言われるのが嫌なので自己申告。
・『俺、今日うんこついてるから』
***追記***
とか、もう面倒だから箇条書きにしたけど、もっと沢山話してた。すっげ面白かったし、本当にカッコいいって思った。(モチロン外見だけじゃなくてね)