ソウルセット編


開演から1時間経っても本来観にきた人達出てこないの。w
ちょっと面白かったわ。で、19時半過ぎにお待ちかねのソウルセット

いやぁ〜、凄いよ。あの人たち。凄いとかしかいいようが無いねぇ。
だって、10年前より遥かに若返ってますけど。w
BIKKEとか超ヤヴァい。なに、あの人。なんで、あんなに細くて白くてお肌ツルツルなん???もう、オッサンのクセにぃwハンドマイクだし、ハーパンだし、袖無し着てるしw眉毛無しでお馴染みだからか、体毛も全くないでやんの(別に変態な訳じゃなくて運良く前で見れて見えたのw)脇も腕も脚もな。
ヒロシ君もある意味ヤヴァかたけども。だって、10年前と何も変わって無いんだもん。見た目も何もかも。w
としちゃんは少し太った感じがあるけど、相変わらずの天然さんだったよ。wBIKKEに言葉きちんと選んでねって言われてちゃんと選べたのにもう1回言うときに直接的な言葉になちゃってたりw)

・としちゃん訛り過ぎ。訛り過ぎで地震が起こるくらい。
・ナマリチュード8.5。震源地は双葉郡富岡町になる渡辺邸。

ライブはもう文句無し。昔の曲聴けないかなぁ〜と思ってたけど、やってくれた。
もう、テンション上がる上がる。飛びまくりの踊りまくりでした。
ステージ上のBIKKEも恐ろしいぐらいに飛んで踊ってた。あんなBIKKE見た事無いし!


今年はアクティブに活動するらしいソウルセット。新作楽しみだなぁ。
早く、またライブしてくれるのを待ってます!


5日にm-onで生放送あるので見れる方は見た方が良いと思う。