ドラマ

永作さんと寺島しのぶ羽田美智子高島礼子。これが同級生ってどうなの??てか、永作さんまだ40代じゃないし。。。どう考えたって小悪魔永作さんの一人勝ちじゃないですか。(←何が?!)


魔王の韓国版をおかんが見てたらしく、弁護士役を大野君だって知ってビックリしてました。w 確かに、大野君のキャラじゃないよねぇ。てか、韓国版と同じ結末になるんだろうか。それだったらもう結末聞いちゃったから見る楽しみが半減して来るなぁ。斗真はイケパラ効果で他局にも出るようになって良かったよ。このまま舞台中心になっちゃうかと思ったけど。若手俳優としてもっと色々出て欲しい。


正義の味方見逃した。奏多ん!!!!!!!!!!!!!!!もう昨日から出ちゃったのかすら??HP見たら、奏多ん顔が大人になってた。ひみつの花園の時の危うい可愛さが薄まってる・・・頼むから大人にならないで下さい*1

*1:なんて事を考える私は間違いなく変態ですかねぇ。。。