欲しい。

今、メッセンジャーかワンショルダーのカバンが欲しい。普通に働いてる時は一応ちゃんとした格好をしてるのでドッチも合わないんだけど、今は逆にカジュアルな格好しかしないからカバンが無い。常にヘッドポーターで買ったアクセサリーバック。で、大き目なのが良い時は仕方なくヘッドポーターのタンカー(紺)のショルダー使ってるんだけど、カバン自体が重い上にすべり止めの位置が合わなくて肩が凝ってしょうがない。
吉田のカバンは使い易いし好きなんだけど、重たいのだけが難点だよな。

もっと、軽くて何にでも合いそうなのが欲しい。そして、服が毛玉になり辛い素材だと尚良いのですがね。

この2つが候補。でも、色とか微妙だよなぁ。