やった!

来週は『時をかける少女』だ。この映画好き。映画館にはタイミングが合わなくて観にいけなかったんだけど、テレビ放送を見て凄く好きって思った。あの時をかける少女から20年後のお話なんだねぇ。
DVD買っても良いかな?って思ってたけど、もう1回きちんと見て決めよう。

時をかける少女 通常版 [DVD]

時をかける少女 通常版 [DVD]

ちなみに主役の紺野真琴役はハチワンダイバーのメイドの仲里依紗ちゃん。ハチワンダイバーの主役の子ってカッコいいのか?!ちょっと、いえ大分謎です。だって、ハチワンダバーの時っていつも変な顔してるもん。。。)


てか、そろそろヒトセクのDVD届くんでないの??