久しぶりに妖精音楽隊聞いてたら踊り忘れてるのが沢山あって挙句に思い出せない・・・どう言う事?!あんなに必死に覚えたのに。ルシファーとか滅多に演奏しないからPVで覚えたりしたのに。ショック過ぎた。
そして、やっぱり1/6は名盤だと思う。あのアルバム以外あんまり聞いてないよ。


そういえば、オズマのライブに行った仲良しさんが『内容が前回と全く一緒で面白くも何とも無かった』と言ってた・・・えぇ〜!!!!!そうなの?????大丈夫なの?オズマさんてば・・・(まぁ、私も妖精が2DAYSで全く同じ内容のGIGをやって以来見切ったんだった(苦笑))
もう、妖精さん達も白手袋に学ラ ンは封印したのかすら。6人GIGが見たいんです。6人で!!他の人はいらんのですよ。他の人がいると楽器隊が見えないんです。ハゲが見たいんです。ハゲのやたら姿勢の良いドラムが見たいんです。本当は大好きなんですよ。きっと・・・