花より男子F

いやぁ〜、さすが花男!お金の掛け方が半端ねぇっす。あれは映画で見てもOKな内容だと思います。 クロサギは2時間ドラマでいいだろうと思ったから・・・)(小 栗 旬君の類がわざとらしくなっていて鼻についたなぁ。翔太とトントンに関しては出番あんまり無かったけど、ドラマの時よりかっこ良かったもん。類はねぇ・・・なんか勘違いしちゃってるよ。アノ人。別に嫌いじゃないけどなんだかなぁって感じでしたよ。類だけね。
まぁ、原作からして有り得ないのでモチロン映画の内容だって有り得ないんですけど、それが花男の良さだから全然気にならなかったなぁ。(でも、後ろでおばちゃん達が見ていてちょっとイチャイチャなシーンとかになるとゲラゲラ笑っていてちょっと引いた)終わり方も良かった。なんか、結婚しても変わらない二人が可愛かったなぁ。アキラ君も頑張ってたなぁ。出てるシーンは凄い多い訳じゃなかったけど、かなり魅せる事が出来る事ばっかりしていてかっこ良かったねぇ。あの髪形もエロくて好きです。てか、アキラ君顔エロいよ。w


松潤を少しでも好きな人は絶対に観に行った方が良いよ。そんなに好きじゃなくても惚れるって。あるシーンで。胸がキュンキュンしますから。妊娠しますから。w