なんとなく、

ロングバケーションが終わろうとしてます。上手くいけば8月からまたエセOL気取りです。三ヵ月働いて無いからドキドキするわぁ。実はひっそり人見知りなもんで・・・


働く前に『西の魔女が死んだ』『百万円と苦虫女』『スピードレーサー(吹き替え版)』をなんとしても観て来なければ。


あっ!今日も地震が有りました。今日は横揺れでまた結構長い時間で震えてました。まぁ、ココに住んでる限り地震とは縁がある生活しか出来ないのでしょうがないのですがね。だって、あと10年の内に大地震が起こる確率99.ナンパーセントって!ほぼ起こりますよって言われてるようなもんだから。だから、地元では断層地帯に立ってるマンションは相場よりお安くなっているんですよ。半端なく揺れるからねぇ。。。