なんか急にバナナマンが好きになりました。なんか、二人がさん付けで呼んでるのがおもろい。そして、お楽しみ会の用意をしてる日村の邪魔する設楽さんが超可愛い。てか、二人とも可愛い。行動が。顔じゃない。ずっと見たいと思ってたけど、なんか機会を逃しててやっと見れた。クドカンってやっぱり難しいよね。たぶん、面白いんだろうけど、1回じゃわかんないもん。
ミディアム ~霊能捜査官アリソン・デュボア~シーズン2 DVD-BOX

ミディアム ~霊能捜査官アリソン・デュボア~シーズン2 DVD-BOX

ミディアム大好き!特に三女のマリーが可愛すぎる。本当に可愛いの。長女と二女はそんなに可愛くないんだけど、マリーが格別に可愛すぎる。あの子欲しい。今回借りた巻ではパパにくっついてて本当に可愛い。やっと、子供ベットで寝れるようになったしね。(シーズン1ではベビーベットに寝てた)
もちろん、吹き替えで見ますよ。だって、アリソンの声がビバヒルのケリーと同じ人で好きだし、ジョーの声も好きだから。