百万円と苦虫女

良かった。なんか、流れとか淡々としてて話してる声とかも小さくて聞こえづらかったりしたけど、それを含めても凄い好きな作品。

一応、ネタバレしてる感じなので・・・



蒼井優ちゃんは主演の時は号泣するのが定番になりつつ有りますねぇ。
今回の号泣ぶりは可愛すぎた。
未來君に『好き』って囁く感じとか、その後に二人で手を繋いで帰るシーンとか堪らん。
そして、未來君が嫌なヤツなの????とか思いつつ観てて、普通に考えたら解るんだけど、最初は理解してたんだけど、お話が進んで行くうちにあれ?あれれ??とか思い出して、まんまと監督の策略にハマった感じだわぁ。
あ〜、後1回は観に行きたい。てか、絶対に行く。とりあえず、映画観てる間はほぼニヤニヤしてました。あの二人可愛い。

恋したくなるつーお話ですの。(でも、恋愛体質じゃないのか、中々人を好きになりません。なれません??まぁ、少女マンガ読んで夢見てるんですかねぇ・・・はぁ・・・)


てか、『ソウルメイト』普通に引いた。w
さらに瀧のメタボぶりに本気で心配になった。瀧大丈夫なのだろうか・・・

これDVD絶対に買おうっと。