君に届け

君に届け 7 (マーガレットコミックス)

君に届け 7 (マーガレットコミックス)

キタ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう、待ちにまってましたの君に届け
最近は待ちきれなくて本誌見たりしちゃってますよ。でも、今月とか超短くてビックリしたわぁ(苦笑)これもベタで良いから爽子と風早君がカップルになってくれればおばちゃんそれで満足ですよ。


そういえば、『彼はトモダチ』も続き気になって本誌読んだら、もうベタな展開ですよ。少女マンガの王道!!おばちゃん満足です。これからどこまで辛い話が続くんだろうか。(全く、こんな王道な少女マンガにハマってる場合じゃないんですよ。本当に・・・)


来月は『よつばと!』も発売になるって噂だし。あ〜!!!!!!!これも嬉し過ぎる。早く、読みたいわぁ。
それと、今更だけどエロ青年誌の購入は諦めました。単行本に集中します。だって、あのエロ青年誌発売してる部数が少ないのかなかなか見つからないんだもの。

で、そろそろコレは買った方が良いのかなって。w
コレは普通のマンガより大きいのかな?だから、巻数が少ないのかな??