ヘタレ

昨日の夜に太ももの真ん中ら辺にシコリを見つけた。昨日初めて気付いた。なんだろう、これ?と思ってたらどんどん考えが悪い方にしか行かなくて、頭がグルグルして来て、貧血になりました。。。そして、あまりの出来事に夜も寝れなくなりました。
えぇ、自分の目で見て原因が全く分からない事にたいしての免疫が全く無いのでこういう事態に弱いのです。本当にご飯が食べられないぐらいにヘタレてます。今日のご飯はDAKARAウィダーインゼリーでした。
病院に行けば原因が解るとは思うのですが、それすらも怖くて行けません。もう、怖くて怖くて仕方が無いのに病院に行くのはもっと怖いんですよ。
そして、明日からの仕事の緊張もあって手が震えてます。ヤク中・・・・