ぐるりのこと

ニート最終日にここぞとばかりに行って来た。
リリーさんも良かったけど、木村多恵が半端無く可愛らしい女性だった。
なんか、ゆったりしてるようなしてないような感じの雰囲気の映画だから眠くなる人は寝ちゃうだろうなって感じ。
一応ネタバレてたらアレなんで・・・


私は好きな雰囲気の映画ですた。
特にリリーさんが多恵さんにキスしようと思ったけど、鼻水でぐちょぐちょだから鼻かんであげた所と、最後に二人でトマト食べる所が最高に素敵だと思った。
リリーさんは法廷画家の役で犯人役で加瀬君が出てて。この犯人役が本当にムカつく。多分、あの事件の犯人だと思うんだけど、本当に観ていて嫌になるぐらいだった。新井君も犯人だったけど、こっちも本当にムカつく感じだったな。やっぱり、あぁいう役をやらせたら新井君はピカイチだわぁ。