闇 の子 供たち

何回書いた物を読みなおしても一体何を書きたかったのは全く分からないし、考えるのが面倒になったのでそのままあげちゃいます。もう、どうでも良い。


なんだか、とっても精神的に辛い映画でした。原作は全く知らずに会社の人がどうなのかな?って言ってたので時間があったのでフラッと行ってみて後悔ですよ。。。本当に。

私は基本的に映画は娯楽だと思ってるので極力ドキュメントとかは見ないのですが、コレは原作物だしと思ったのが間違いでした。この原作を読んで無いのでアレですが、一体何の為にこの本を書いたんだろう?とか、監督は一体何の為にこの作品を映画化したんだろうって思いが頭の中をグルグルしてました。

そして、一番思った事はやるなら100を目指さないと意味が無いって事。砂利の中の石を1粒を拾った所で意味が無いのですよ。1人でも助ける方が大事なんて偽善的な事は思えません。根絶出来ないなら下手に手を出さない方がいいんだと思う私は間違っているかも知れないけれど、それが私の答えだと思ってる。



映画の内容は人 身売 買と臓 器 売 買のお話しなのかな。

人 身売 買=幼 児売 春宿って事なんだけどもね。。。もう、この時点で精神的に凹みませんか??しかも、そこに居る子達はみんな小学校低学年以下だけなんだよ。

そんな子達がタ イに遊びに来た変 態 外 国人に買われて行く訳ですよ。(もう、気持ち悪くて気持ち悪くてなんでこんな映画観に来ちゃったんだろうって観ながら後悔が押し寄せ来たね。)
そして、エ イズになったら放置でゴミに出されるんです。生きたままでね。(まぁ、元気な子はキレイにしてもらって可愛い服着せてもらって臓器売買に出されちゃうんだけどね。)
その捨てられた子が最後の力を振り絞って虫みたく這いつくばりながら自分を売った両親の元(そんな近い場所とかじゃもちろん全然無いんだよ。国境超えたりね)へ戻って来るシーンとか本当になんとも言えない気持ちで見てました。最後には少し大きい鳥小屋みたいな所に入れられて放置ですよ。両親が放置。そして、死んでしまって、その小屋ごと火で焼いてました。(多分、エ イズだから)その横で号泣する親。なんでそこで、号泣するの?だって、アンタ達が売ったんでしょ?そして、アンタ達が餓死させたんでしょ??泣く意味が分からない。そこで悲しんだ所でその子が生き返る訳でのもその子の魂が救われる事は無いだろうに。自分の罪悪感を無くす為に泣いてるんだろうなぁって思うと大人って勝手だよね。てか、誰だって自分が一番可愛いんだもん、仕方が無いよなって。

そして、人の性 癖をどうこう言うつもりは無いけど幼 児愛 好者だけはどうしても理解出来ないと言うか人間として軽蔑する。そんな奴らは本当にこの世の中から消えてなくなればいいのに。