やっぱり、大好きなサイトさんはお休みに入ってしまった。しかも、復活しても今まで書いてきたモノを続けられないかもって。はぁ、なんでこんな事になっちゃったんだろう。

どこの世界にも空気を読まない、自分の考えを押しつける人って言うのは沢山居るんだね。サイトの運営って大変だって言うもんなぁ。そういえば、昔にメモライズで書いてる時にアラシみたいな書き込みあったなぁ。私は捻くれ者だから好きなモノを素直に好きと言えずその時もそんな日記を書いてたら『好きなクセにワザと嫌いって書いていておかしい』みたいな事を書かれたから、モチロン反撃したよ。『私の日記に何を書いても良いだろう。そんな読みたく無いなら来なくて良いです。おかしいと思いつつ来るなんてよっほど暇なんですね。』と。でも、本当にそう思います。別に有料じゃないんだから、読むのも読まないのも自分で選択できるんです。嫌なら読まなければいいんです。その結果に納得いかないなら受け入れなければいい。そんな選択が出来る環境なんだから嫌々で訪れる意味なんて無いんだって。もっと、自分が好きって思うモノだけを選んで行けばいいんじゃないかと。それが出来る仮想世界なんだから。